1~2日以内に発送
状態:中古品
販売基準について
値下げしたらメールでお知らせ!
この商品の詳細
- 出版社
- 中経出版
- 出版社シリーズ
- 知りたいことがすぐわかる
- ISBN
- 9784806126256
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2007年02月01日
この商品の紹介
日常的に発生するクレームの多くは、一定の手順を覚え、お客様の心情を理解し、冷静に対応すれば、必要以上に慌てる必要のないもの。すぐに実務で役立つクレーム対応のスキルを紹介。豊富な図解でポイントすっきり!
1~2日以内に発送
状態:中古品
販売基準について
値下げしたらメールでお知らせ!
クレーム対応の基本が面白いほど身につく本/単行本
110
円(税込)
1~2日以内に発送