ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. 接客業スタッフ指導のコツ75/単行本
古本・中古本 メール便対象

接客業スタッフ指導のコツ75/単行本

作家 小倉博行

接客業スタッフ指導のコツ75/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
柴田書店
出版社シリーズ
ISBN
9784388153121
サイズ
単行本
発売年月日
2007年01月01日

この商品の紹介

経営者・指導者に向けた、スタッフ指導・育成のための教則本。スタッフがやる気を起こし、会社・店を活性化させるための指導法を、指導する時の心構えや具体的な事例も盛り込みながら、分かりやすく解説する。

接客業スタッフ指導のコツ75/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

接客業スタッフ指導のコツ75/単行本

165 (税込)

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。