OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より2,530円おトク!
登録で
0円
で購入できます
2y99c
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
コストは限界まで削った。画期的なイノベーションは望めない。競争は激しさを増す一方。それでも利益を上げなければいけない。さて、どうしよう?この現状に立ち向かうため、多くの企業は市場シェアの確保と維持に邁進する。だが、彼らは知らない。成熟市場では、市場シェアの向上に努めるほど、利益が減っていくという事実を。本書は、成熟市場で競争する企業が収益を最大化するために必要な発想転換の方法を明示するものである。
目次 :第1章 市場シェアより利益を選ぶ;第2章 平和的に競争する;第3章 仮説の立て方を変える;第4章 社内データを活用して利益獲得機会を見つけ出す;第5章 顧客の選好と支払い意思額を明らかにする;第6章 マーケティングミックスを最適化し、最高の追加利益を得る;第7章 値上げによって適正な利益を得る;第8章 顧客にとり入るのをやめる;第9章 インセンティブを一致させて利益をめざす;第10章 市場コミュニケーションを管理する;第11章 エピローグ―さあ、利益獲得機会をものにしよう
2024年3月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 は行 > ヘルマン・サイモン/フランク・F・ビルスタイン/フランク・ルビー
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?