ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. 営業に役立つコミュニケーションのポイント/単行本
古本・中古本 メール便対象

営業に役立つコミュニケーションのポイント/単行本

作家 関根雅泰

営業に役立つコミュニケーションのポイント/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
クロスメディア・パブリッシング
出版社シリーズ
ISBN
4756910459
サイズ
単行本
発売年月日
2006年12月01日

この商品の紹介

営業に役立つ「コミュニケーション力」として「傾聴力」「質問力」「説明力」「思考力」「感受性」の5つの技術をとりあげ、わかりやすくシンプルにそのポイントを解説。これさえマスターすれば、仕事はすべてうまくいく!

営業に役立つコミュニケーションのポイント/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

営業に役立つコミュニケーションのポイント/単行本

165 (税込)

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。