OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. サービス・接客現場でよく使う中国語

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

サービス・接客現場でよく使う中国語 /単行本書籍
作家:王保東

中古価格 399
買取価格 319
差引 80円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

サービス・接客現場でよく使う中国語 の詳細

出版社
: 中経出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4806125504 (9784806125501)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2006年10月1日

サービス・接客現場でよく使う中国語 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

中国人社員との円滑なコミュニケーションは、現場の仕事をスムーズに進めるためには欠かせないものです。この本には飲食店やホテルなど、サービス業における接客のさまざまな場面を想定し、実用性の高いフレーズを厳選してあります。これらのフレーズを覚えていただければ、仕事の上でのコミュニケーションは十分可能です。掲載のフレーズはマナー教育も配慮してありますので、よりよいサービスの提供のために、まるごと覚えてください。みなさまの会話力アップがそのまま、マナーの向上につながります。

目次 :第1章 開店前の準備(身だしなみに注意する;接客態度について ほか);第2章 場面別 飲食店編(お客さまを席に案内する;注文をとる ほか);第3章 場面別 ホテル編(電話の応対について;チェックイン ほか);第4章 場面別 カラオケバー編(お客さまを接待する;カラオケで歌う);第5章 場面別 人材募集編(面接について;雇用契約について ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。