OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
399円(税込)
定価より1,361円おトク!
プレミアム会員なら
差引80円
通常価格より319円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
中国人社員との円滑なコミュニケーションは、現場の仕事をスムーズに進めるためには欠かせないものです。この本には飲食店やホテルなど、サービス業における接客のさまざまな場面を想定し、実用性の高いフレーズを厳選してあります。これらのフレーズを覚えていただければ、仕事の上でのコミュニケーションは十分可能です。掲載のフレーズはマナー教育も配慮してありますので、よりよいサービスの提供のために、まるごと覚えてください。みなさまの会話力アップがそのまま、マナーの向上につながります。
目次 :第1章 開店前の準備(身だしなみに注意する;接客態度について ほか);第2章 場面別 飲食店編(お客さまを席に案内する;注文をとる ほか);第3章 場面別 ホテル編(電話の応対について;チェックイン ほか);第4章 場面別 カラオケバー編(お客さまを接待する;カラオケで歌う);第5章 場面別 人材募集編(面接について;雇用契約について ほか)
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 王保東
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?