OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. ドン・シュルツの統合マーケティング

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ドン・シュルツの統合マーケティング /単行本書籍

中古価格 1,226
買取価格 981
差引 245円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

ドン・シュルツの統合マーケティング の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4478502617 (9784478502617)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2005年10月1日

ドン・シュルツの統合マーケティング の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

1990年代に日本で紹介された統合マーケティングは、広告・広報・販促の統合を扱うコミュニケーションの戦術だと受け取られた。しかし、本書に紹介する新世代の統合マーケティングはこれとは違う。それは、顧客を中心に据えてすべてのタッチポイントを統合するマーケティング戦略である。つまり、短期的な活動の統合ではなく、ブランド戦略や顧客マネジメント戦略など長期的かつ戦略的な活動を統合し、成果につなげる考え方である。

目次 :1 企業価値重視の統合マーケティング;2 プロセス1:顧客と見込み客の特定;3 プロセス2:顧客と見込み客の価値評価;4 プロセス3:コミュニケーションのメッセージとインセンティブの設定;5 プロセス4:顧客投資効率の測定;6 プロセス5:プログラム実施後の分析と将来設計;7 企業価値の向上へ

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。