OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
1,226円(税込)
定価より2,294円おトク!
プレミアム会員なら
差引245円
通常価格より981円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
1990年代に日本で紹介された統合マーケティングは、広告・広報・販促の統合を扱うコミュニケーションの戦術だと受け取られた。しかし、本書に紹介する新世代の統合マーケティングはこれとは違う。それは、顧客を中心に据えてすべてのタッチポイントを統合するマーケティング戦略である。つまり、短期的な活動の統合ではなく、ブランド戦略や顧客マネジメント戦略など長期的かつ戦略的な活動を統合し、成果につなげる考え方である。
目次 :1 企業価値重視の統合マーケティング;2 プロセス1:顧客と見込み客の特定;3 プロセス2:顧客と見込み客の価値評価;4 プロセス3:コミュニケーションのメッセージとインセンティブの設定;5 プロセス4:顧客投資効率の測定;6 プロセス5:プログラム実施後の分析と将来設計;7 企業価値の向上へ
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 た行 > SchultzDon E.
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?