ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. 接客サービス好かれる人の話し方・聞き方/単行本
古本・中古本 メール便対象

接客サービス好かれる人の話し方・聞き方/単行本

作家 浦野啓子

接客サービス好かれる人の話し方・聞き方/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
郵研社
出版社シリーズ
ISBN
4946429654
サイズ
単行本
発売年月日
2005年10月01日

この商品の紹介

あいさつ・表情から、電話の受け方、困ったときの接客マナーQ&Aまで、知りたかったお客さま対応のすべて! ちょっとした一言、さりげない心遣い…。接客サービスのコミュニケーションのコツを紹介する。

接客サービス好かれる人の話し方・聞き方/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

接客サービス好かれる人の話し方・聞き方/単行本

165 (税込)

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。