OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より1,511円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
Web2.0時代のマーケティングの成否は、サプライサイドかディマンドサイドを巻き込んで「知の創発」を起こせるかどうかにかかっています。オープンソース、RSS、ブログ、バズ…といったWeb2.0にまつわるキーワードは、すべてその点に関わっているといっても過言ではありません。本書は、まさにそこに基本的な視座をおき、Web2.0マーケティングのあり方を実践的に解説します。具体的には、まずWeb2.0の意義や数々の特徴をわかりやすく解説し、次いでそのマーケティングへの具体的な応用法について詳述しています。また最後には、Web2.0とユビキタスネットワークとの融合が、今後、企業やNPOなどといった組織の新たな自律的変容を促すという点にも言及しています。
目次 :第1章 Web2.0のインパクト;第2章 ディマンドサイドで起こる「知の創発」;第3章 RSSでリレーションシップ・マーケティングが変わる!;第4章 消費者を巻き込むWeb2.0時代のマーケティング;第5章 バイラルマーケティングからバズマーケティングへ;第6章 発信するユーザーの中で進化するネット広告;第7章 Web2.0マーケティングの未来
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 ま行 > 宮崎哲也
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?