ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. 「顧客満足経営」の極意/単行本
古本・中古本 メール便対象

「顧客満足経営」の極意/単行本

作家 佐藤芳直

「顧客満足経営」の極意/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
同文舘出版
出版社シリーズ
DO BOOKS
ISBN
4495571818
サイズ
単行本
発売年月日
2006年07月01日

この商品の紹介

1度関わりを持ったお客様と、生涯の関係であり続ける。25年間、トップコンサルタントとして活躍してきた著者が「生涯顧客」の創り方を教える。また、トップコンサルタントの視点から見た、これからの企業のあり方も考える。

「顧客満足経営」の極意/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

「顧客満足経営」の極意/単行本

165 (税込)

この商品と同年代の経営のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(経営) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

以下の商品をカートに入れました

「顧客満足経営」の極意

古本・中古本/ビジネス/佐藤芳直

現在の送料:

あとで送料無料!

カートに進む

この商品を買った人はこちらも

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。