OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より1,731円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
商品の持つ最大の価値を理解させる最大のメディアは店頭。しかし店頭では、決められたことが実行されないことによる機会損出が続出している。これからの時代、店頭で発生している機会損出を減らし、失われている売上げを取り戻さなければならない。本書では、マーチャンダイジングの基本から、これからのMD活動の理想的なあり方までをわかりやすく解説する。
目次 :第1章 マーチャンダイジングとは何か?;第2章 MDしだいで売れ方が大きく変わる;第3章 商品構成と機会損失対策;第4章 MDの「徹底力」を高める店内作業;第5章 売場の生産性と収益性を高める;第6章 仕入活動と商品開発;第7章 売場の死角をなくすレイアウト;第8章 目立つ、立ち止まらせるISMの原則;第9章 プロモーション売場の原則;第10章 ITを駆使する、これからのMD
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 は行 > 日野真克
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?