1~2日以内に発送
状態:中古品
販売基準について
値下げしたらメールでお知らせ!
この商品の詳細
- 出版社
- フォレスト出版
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4894512203
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2006年03月01日
この商品の紹介
お客の心に働きかけ、心を動かし、ついには購入を決めさせてしまう「心理的トリガー(引き金)」。成功者が経験的に使っているマーケティング、セールスにおける「顧客心理」を、伝説のマーケッターが説き明かす。
よくある質問 もっと見る
1~2日以内に発送
状態:中古品
販売基準について
値下げしたらメールでお知らせ!
シュガーマンのマーケティング30の法則/単行本
470
円(税込)
1~2日以内に発送