OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 愛されるサービス

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

愛されるサービス /単行本書籍
作家:新川義弘

中古価格 775
買取価格 620
差引 155円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

愛されるサービス

愛されるサービス の詳細

出版社
: かんき出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4761263172 (9784761263171)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2006年3月1日

愛されるサービス の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

アンティシペイション(事前予知力)、リコグニション(顧客認知力)、オペレーション(運営力)。この三要素が組み合わされば、お客さまから愛されるサービスが生まれる。

目次 :1 サービスの基本はフィフティ・フィフティ―「下僕のサービス」ではなく「愛おしいサービス」を;2 お客さまに感動を与えるサービスの三要素―アンティシペイション・リコグニション・オペレーション;3 サービスが行き届く店は何が違うのか?―テーブル担当制と座席番号制で店が生まれ変わる;4 お客さまがまた店に来たくなるサービスとは?―リピーターの来店動機を増やすヒント;5 サービスのプロ集団を育てる―部下との接し方と育て方;6 とっさの時のリスクマネジメント―ピンチの時こそ本当のサービスが問われる

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。