ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. はじめての接客サービス/単行本
古本・中古本 メール便対象

はじめての接客サービス/単行本

在庫あと1点!

在庫あり 1~2日以内に発送

はじめての接客サービス/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
インデックス・コミュニケーションズ
出版社シリーズ
ISBN
4757303327
サイズ
単行本
発売年月日
2005年12月01日

この商品の紹介

挨拶・言葉づかい・身だしなみ・マナーから、お客様の心理の読み方、セールストークとアプローチ、クレーム対応、売場づくり、職場での人間関係まで、接客・販売業やサービス業に携わる人のための入門の手引書。

在庫あと1点!

在庫あり 1~2日以内に発送

はじめての接客サービス/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

はじめての接客サービス/単行本

165 (税込)
在庫あり 1~2日以内に発送

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

以下の商品をカートに入れました

はじめての接客サービス

古本・中古本/ビジネス/山田みどり

現在の送料:

あとで送料無料!

カートに進む

この商品を買った人はこちらも

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。