OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より2,061円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
ブランドの機能論、価値論、戦略論、経営論など様々な立場からブランド研究や提言はなされてきたが、本書は、次第にブランドが制度化されていく時代の趨勢を踏まえて、改めて「ブランドは消費者のものである」ということに焦点を置いてブランドを浮き彫りにしようとしている。
目次 :ブランド序説―日本・日本人そして日本のブランドはどう見られているのか?;「ブランドとは何か」への視点1―京都はブランドなのか?;「ブランドとは何か」への視点2―ブランド品とブランドはどこが違うのか?;「ブランドとは何か」への視点3―強いブランドとはどのようなことか?;ネーミング―親の名前を受け継ぐのか、あらたにブランドをたてるのか?;ブランドのエレメント―他と区別するために、「らしく」あるために、ブランドには何が必要なのか?;ブランドのデザインニング―ブランドと商標はどこが違うのか?;ブランドの識別機能―ブランドが氾濫するとどうなるのか?;ブランドの信頼機能―顧客はブランドの何を信頼しているのか?;ブランド・ワールドへの拡張機能―ブランドは実像なのか虚像なのか?;ブランド・コアバリュー―何をブランドは売るのか?;ブランド・ロイヤルティ―長く愛されるブランドの秘訣は?;ブランド・エクイティ―ブランドの価値をどのように蓄積するのか?;ブランドの記憶―ブランド記憶を高めるためにはどうしたらよいか?〔ほか〕
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 足立勝彦
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?