OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. ブランド・インサイト-ブランドの深層と潮流を読み解く30の講座-

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ブランド・インサイト-ブランドの深層と潮流を読み解く30の講座- /単行本書籍
作家:足立勝彦

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

ブランド・インサイト-ブランドの深層と潮流を読み解く30の講座-

ブランド・インサイト-ブランドの深層と潮流を読み解く30の講座- の詳細

出版社
: 晃洋書房
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4771016844 (9784771016842)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2005年10月1日

ブランド・インサイト-ブランドの深層と潮流を読み解く30の講座- の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

ブランドの機能論、価値論、戦略論、経営論など様々な立場からブランド研究や提言はなされてきたが、本書は、次第にブランドが制度化されていく時代の趨勢を踏まえて、改めて「ブランドは消費者のものである」ということに焦点を置いてブランドを浮き彫りにしようとしている。

目次 :ブランド序説―日本・日本人そして日本のブランドはどう見られているのか?;「ブランドとは何か」への視点1―京都はブランドなのか?;「ブランドとは何か」への視点2―ブランド品とブランドはどこが違うのか?;「ブランドとは何か」への視点3―強いブランドとはどのようなことか?;ネーミング―親の名前を受け継ぐのか、あらたにブランドをたてるのか?;ブランドのエレメント―他と区別するために、「らしく」あるために、ブランドには何が必要なのか?;ブランドのデザインニング―ブランドと商標はどこが違うのか?;ブランドの識別機能―ブランドが氾濫するとどうなるのか?;ブランドの信頼機能―顧客はブランドの何を信頼しているのか?;ブランド・ワールドへの拡張機能―ブランドは実像なのか虚像なのか?;ブランド・コアバリュー―何をブランドは売るのか?;ブランド・ロイヤルティ―長く愛されるブランドの秘訣は?;ブランド・エクイティ―ブランドの価値をどのように蓄積するのか?;ブランドの記憶―ブランド記憶を高めるためにはどうしたらよいか?〔ほか〕

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。