OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 接客サービスハート・マニュアル

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

接客サービスハート・マニュアル /単行本書籍
作家:石川幸千代

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

接客サービスハート・マニュアル の詳細

出版社
: 旭屋出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4751105361 (9784751105368)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2005年10月1日

接客サービスハート・マニュアル の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

接客のスキルがどんどん向上します!お店のファンがますます増えます!ささいな気くばりを大事にできるハート。当たり前のことをきちんとするハート。お客さまの居心地をよくするハート。接客の仕事を自分自身が楽しむハート。―こんなハートを育てる本です。

目次 :第1章 おもてなしの言葉づかい―当たり前の「ひと言」が元気と癒しを生み出します;第2章 おもてなしの動作・しぐさ―ちょっとした表現がお客さまを感動させます;第3章 おもてなしの基本ハート―あなた自身を「プロ」に成長させる素;第4章 ハート・レッスン―心くばりのスキルを磨く;付録 こんな言葉づかいはやめよう―意識すれば直ります!

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(05/06~05/12)

2024年5月13日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(05/06~05/12)

2024年5月13日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。