ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. ディズニーランドお客様を感動させる魔法の接客サービス/単行本
古本・中古本 メール便対象 タダ本対象

ディズニーランドお客様を感動させる魔法の接客サービス/単行本

作家 河野英俊

在庫あと1点!

在庫あり 1~2日以内に発送

ディズニーランドお客様を感動させる魔法の接客サービス/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
ぱる出版
出版社シリーズ
ISBN
482720182X
サイズ
単行本
発売年月日
2005年09月01日

この商品の紹介

クセになる「感動マーケティング」が爆発的なリピート力を引き出す! どこから見ても工夫のかたまりであるディズニーランド。その商法のすごさを、他企業と比較しながら解説。営業活動や商売へ活かせるヒントを示す。

在庫あと1点!

在庫あり 1~2日以内に発送

ディズニーランドお客様を感動させる魔法の接客サービス/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

ディズニーランドお客様を感動させる魔法の接客サービス/単行本

110 (税込)
在庫あり 1~2日以内に発送

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。