古本・中古本
メール便対象
タダ本対象
売れる「接客サービス」の絶対条件-身だしなみ・商品把握・おすすめ・クレーム対応・販売促進ツール活用の最強テクニックとコツ100-/単行本
売れる「接客サービス」の絶対条件-身だしなみ・商品把握・おすすめ・クレーム対応・販売促進ツール活用の最強テクニックとコツ100-/単行本
買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!
この商品の詳細
- 出版社
- こう書房
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4769607199
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2000年12月10日
売れる「接客サービス」の絶対条件-身だしなみ・商品把握・おすすめ・クレーム対応・販売促進ツール活用の最強テクニックとコツ100-/単行本
買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!
売れる「接客サービス」の絶対条件-身だしなみ・商品把握・おすすめ・クレーム対応・販売促進ツール活用の最強テクニックとコツ100-/単行本
110
円(税込)