OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,540円おトク!
登録で
0円
で購入できます
ssu5s
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
これまでの顧客満足では、継続的に優良顧客の満足値を満たすことはできない。いま、「勝ち組」と呼ばれる企業は顧客満足だけではなく従業員満足を重視している。本書では、あなたの会社で今日からはじめられる「優良顧客」の見つけ方と、幸せな関係を築く方法、従業員の心を満たす方法を解説する。
目次 :第1章 ポスト顧客満足とは何か(顧客満足とは何か;これまでの顧客満足、これからの顧客満足 ほか);第2章 優良顧客と幸せになる(リピーターを囲い込む;顧客をセグメントする ほか);第3章 お客さまの心を満たす(顧客は何を求めるか;お客さまは「感情の奴隷」 ほか);第4章 従業員の心を満たす(従業員満足とは、何を満たすことなのか;従業員満足を高める方法 ほか);第5章 顧客満足を満たすシステムをつくる(お客さまの都合に応える;電話の対応で、顧客満足のレベルを上げる ほか)
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 な行 > 新山勝利
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?