OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,430円おトク!
登録で
0円
で購入できます
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
買い物の世界を左右するのは、お客の好みと心理である。では、お客は何を好み、どんな気持ちで商品を手に取るのだろうか?お客心理の飽くなき追求こそが、新たな価値を生み出し、競争力の源泉となる。職業マーケターではない心理学者が書き下ろした「お客心理の解体新書」。
目次 :第1章 サイコグラフ的な考え方と活用法とは(サイコグラフとは、お客の気持ちを知るためのツールだ;サイコグラフによって、お客のニーズが手にとるようにわかる ほか);第2章 サイコグラフでもっと深くお客がわかる(どんな製品を好むかも、性格からある程度は判断できる;自尊心の低い人ほど、口コミに弱い ほか);第3章 思わず買ってしまう状況にどうやって導くか(競争心の旺盛な人は、羽振りよくお金を使う;カップル、グループ客にこそ割引が有効なのはなぜか ほか);第4章 新製品を買ってもらうにはどうしたらいいか(新製品はリスク・テイカーにこそアピールすべき;リスク・テイカーにロイヤルティを望んではいけない ほか);第5章 心理マーケティングはこう活かせ(せっかちな現代人の心情を汲む;混雑を嫌うお客への傾向と対策 ほか)
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 な行 > 内藤誼人
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?