OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. サイコグラフで「買う気にさせる」心理戦術

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

サイコグラフで「買う気にさせる」心理戦術 /単行本書籍
作家:内藤誼人

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

サイコグラフで「買う気にさせる」心理戦術 の詳細

出版社
: 洋泉社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4896919262 (9784896919264)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2005年6月1日

サイコグラフで「買う気にさせる」心理戦術 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

買い物の世界を左右するのは、お客の好みと心理である。では、お客は何を好み、どんな気持ちで商品を手に取るのだろうか?お客心理の飽くなき追求こそが、新たな価値を生み出し、競争力の源泉となる。職業マーケターではない心理学者が書き下ろした「お客心理の解体新書」。

目次 :第1章 サイコグラフ的な考え方と活用法とは(サイコグラフとは、お客の気持ちを知るためのツールだ;サイコグラフによって、お客のニーズが手にとるようにわかる ほか);第2章 サイコグラフでもっと深くお客がわかる(どんな製品を好むかも、性格からある程度は判断できる;自尊心の低い人ほど、口コミに弱い ほか);第3章 思わず買ってしまう状況にどうやって導くか(競争心の旺盛な人は、羽振りよくお金を使う;カップル、グループ客にこそ割引が有効なのはなぜか ほか);第4章 新製品を買ってもらうにはどうしたらいいか(新製品はリスク・テイカーにこそアピールすべき;リスク・テイカーにロイヤルティを望んではいけない ほか);第5章 心理マーケティングはこう活かせ(せっかちな現代人の心情を汲む;混雑を嫌うお客への傾向と対策 ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。