OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
399円(税込)
定価より2,901円おトク!
プレミアム会員なら
差引80円
通常価格より319円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
サービスの“劇場アプローチ”と、その提供における“技術の役割”をテーマに、サービスの“双方向性”を探求する情報化時代のサービス・マーケティング入門。豊富なトピックスを配置し、サービスとは何か、その現在と未来を具体的に示す。大学生や専門学校生、サービス業の経営者・職員はもとより、製造業のマーケティング担当者にとっても必読のテキスト。
目次 :第1部 サービス・マーケティングの基礎(サービス・マーケティングの特徴;顧客経験マネジメントの枠組み ほか);第2部 双方向的なサービス経験の創造(サービス行為の計画と生産;サービス設備環境のデザイン ほか);第3部 双方向的なサービス経験の約束(サービスの価格設定;双方向的サービス経験のプロモーション);第4部 サービス経験の提供と保証(サービス品質とサービス保証;顧客からの信頼獲得とサービス・リカバリー ほか);第5部 サービス・マーケティングの経営課題(サービスのためのマーケティング戦略の策定;サービスにおける需要変動への対応 ほか)
2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 は行 > フィスク
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?