OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. サービス・マーケティング入門

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

サービス・マーケティング入門 /単行本書籍
作家:フィスク

中古価格 399
買取価格 319
差引 80円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

サービス・マーケティング入門 の詳細

出版社
: 法政大学出版局
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4588655086 (9784588655081)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2005年3月1日

サービス・マーケティング入門 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

サービスの“劇場アプローチ”と、その提供における“技術の役割”をテーマに、サービスの“双方向性”を探求する情報化時代のサービス・マーケティング入門。豊富なトピックスを配置し、サービスとは何か、その現在と未来を具体的に示す。大学生や専門学校生、サービス業の経営者・職員はもとより、製造業のマーケティング担当者にとっても必読のテキスト。

目次 :第1部 サービス・マーケティングの基礎(サービス・マーケティングの特徴;顧客経験マネジメントの枠組み ほか);第2部 双方向的なサービス経験の創造(サービス行為の計画と生産;サービス設備環境のデザイン ほか);第3部 双方向的なサービス経験の約束(サービスの価格設定;双方向的サービス経験のプロモーション);第4部 サービス経験の提供と保証(サービス品質とサービス保証;顧客からの信頼獲得とサービス・リカバリー ほか);第5部 サービス・マーケティングの経営課題(サービスのためのマーケティング戦略の策定;サービスにおける需要変動への対応 ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。