OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,320円おトク!
登録で
0円
で購入できます
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
飲食店に来店するお客様は、味だけでなく、そこで過ごす「時間」を楽しみたいと思っています。そのためには、接客サービスのクオリティアップが必須。お客様を満足させる気配りやことば使い、身のこなし方など、リピーターを増やす接客のコツを紹介します。
目次 :1 プロの仕事に学ぶ―こんな接客なら店は繁盛する!;2 トラブル発生!―こんなときはどうする?;3 魅力的な会話術―ことばを磨いて接客上手になる;4 盲点をチェック―お客様は店内のココが気になる!;5 スマートな店員の基本―ちょっとした動作を美しく見せる;6 きちんとできていますか?―接客サービスの基本を確認する
2024年3月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 や行 > 山田みどり
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?