OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 失敗に学ぶクレーム対処術

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

失敗に学ぶクレーム対処術 /新書書籍
作家:王利彰

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

失敗に学ぶクレーム対処術 の詳細

出版社
: 岩波書店
出版社シリーズ
: 123
ISBN
: 4007001235 (9784007001239)
サイズ
: 新書
発売年月日
: 2004年9月1日

失敗に学ぶクレーム対処術 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

接客トラブル、商品への苦情、事故、イヤガラセ対策まで、正しく対処すればチャンスにつながる。

目次 :1 クレーム処理がなぜ大切か;2 お客のクレームからビジネスチャンスへ;3 ときには毅然と!;4 よくあるクレーム;5 ご近所とのトラブル;6 さまざまな団体とのむずかしい交渉;7 事故への対処;8 クレーム処理の今後

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。