OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より3,190円おトク!
登録で
0円
で購入できます
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
本書は、年代によって浮動する経営環境下のマーケティングの構図とそこでレリーフされるナレッジの整理を試みるものである。また、第2版として補筆を行ない、章だてを一部改めた。
目次 :マーケティングの定理;現代マーケティングの構造;製品の概念的枠組み;サービス・マーケティングの図式;製品計画の論理;製品マネジメント;ブランド戦略の構築;標準化競争の多様化;マーケティング・コミュニケーション・システムの設計;広告の概念的枠組み;広告計画の基盤;広告戦略の展開;情報化と消費社会;環境主義と学習する組織
2024年5月13日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 岩本俊彦
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?