OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より414円おトク!
登録で
0円
で購入できます
2y99c
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
人をもてなすこと。それは対人関係の基本です。「茶道の心」と「ホテルのサービス」に通じ合う、おもてなしの極意を両識者がわかりやすく解説。挨拶から話し方、発想法、習慣術、トラブル対処法にいたるまで、豊かな経験に基づくノウハウを幅広く紹介します。接客・サービス・おつきあいにかかわる、すべての人々におくる価千金の一冊。
目次 :第1章 「お客様の心をわが心とする」接客の基本(人は人間的なふれあいを求めている;「働く」とは、ハタの人がラクになること ほか);第2章 「思いやり」こそ人間関係の鉄則(面倒がらないことが人脈作りのコツ;一歩引くことで、気持ちに余裕ができる ほか);第3章 「目くばり」のきいたサービスの工夫(“目線”は誠意を伝えるツール;“間”を上手にとる ほか);第4章 TPOをわきまえた「気ばたらき」の方法(お客様のウオンツをつかむ第六感の磨き方;複眼でものをとらえれば、情報は集まる ほか);第5章 感動を呼ぶ「心くばり」の極意(躾とは、心のオシャレと身を美しくすること;人づきあいには“節度”が大切 ほか)
2024年3月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 は行 > 橋本保雄
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?