OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,430円おトク!
登録で
0円
で購入できます
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
創業二九年目にして初の最終赤字となったマクドナルド、発売三〇年目にして縁起物商品となったKitKat。きわめて大きな差である。なぜこうしたことが生起するのか、本書はブランドの表層から深層へ迫ったものである。プロローグとエピローグで総論を、ケーススタディでポイントを絞り込み各論を述べた。
目次 :プロローグ ブランドとは何か;1 ヴィトンなら、たぶんうまくいく;2 腐った空気の研究 雪印;3 キューピーマヨネーズは必要か?;4 口コミ高級酒 久保田;5 アシモはF1の夢を見る ホンダ;6 PBというナショナルブランド イオン;7 排出のアイコン サントリー;8 広告費ゼロのブランド力 吉田カバン;エピローグ ブランドの強弱は何で決まるか
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 ま行 > 水喜習平
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?