OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 図解接客サービスのオキテ

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

図解接客サービスのオキテ /単行本書籍

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

図解接客サービスのオキテ の詳細

出版社
: 全日出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4921044864 (9784921044862)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2003年5月1日

図解接客サービスのオキテ の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

本書は、接客・販売にかかわる仕事に就いているみなさんに対して、接客・販売に必要なマインド、基本知識、実践知識、販売技術などについてテーマを取り上げ、各項目を見開きで読めるように配慮して、コンパクトにまとめたものである。接客・販売の初心者にはもちろん、ベテランの方にも、いっそう自信をもって接客できるように、日頃は無意識で行っている接客の仕事を見直すことができるようにまとめてある。

目次 :1 接客・マインド向上編(接客サービスとは、お客様に満足を提供する仕事。;逆の立場で考えよう、お客様がどんな接客を望んでいるのか。 ほか);2 接客・話し方編(上手な接客には、共通する話し方のコツがある。;話の順序でイメージは逆転、短所を先に長所を後に話すのが原則。 ほか);3 接客・実践編(上手にお客様に話しかける、はじめてのアプローチ・タイミング。;お客様に迷いが見えたら、それこそが『買い気の兆候』。 ほか);4 接客・知識編(漫然と覚えるには多すぎる、商品知識の獲得にはコツが必要。;簡潔でわかりやすい説明には、必ず知識の裏づけがある。 ほか);5 接客・トラブル対処編(誠実な対処こそが信頼を生む、苦情処理はチャンスと心得よう。;苦情客の怒りが激しくて、お詫びをしても収まりがつかないときの対処。 ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。