OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 経験価値マーケティング-消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力-

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

経験価値マーケティング-消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力- /単行本書籍

中古価格 4,298
買取価格 3,438
差引 860円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
送料無料

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

経験価値マーケティング-消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力-

経験価値マーケティング-消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力- の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4478501726 (9784478501726)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2000年11月30日

経験価値マーケティング-消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力- の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

これまでの伝統的マーケティングは、製品・サービスの特性や便益性(F&B)を追求して差別化を図ってきた。しかし、それだけでは消費者の複雑な要求に応えることはできなくなってしまった。消費者はむしろ、製品・サービスの持つ機能や便益以外の「プラスαの魅力」を求めているのである。例えばショッピング時の楽しさ、使用している時の快適さ、使い終わった後での余韻などである。つまり、心地よい経験(価値)が消費者を惹きつけるのである。経験価値マーケティングは、さまざまな心地よい経験を作り出し、消費者に提供することに焦点を当てる。本書では、iMac、ジレット、スターバックスをはじめ、斬新でユニークな欧米の事例を中心に多数紹介している。

目次 :1 経験価値が起こすマーケティング革命(マーケティングが変わる―F&Bの追求から経験価値重視へ;広がる経験価値マーケティングの世界;経験価値マーケティングのフレームワーク);2 5つのタイプの経験価値(SENSE(感覚的経験価値);FEEL(情緒的経験価値);THINK(創造的・認知的経験価値);ACT(肉体的経験価値とライフスタイル全般) ほか);3 経験価値マーケティング戦略の構築(相乗効果を生む経験価値の組み合わせ;経験価値マーケティング戦略を成功に導く5つの課題;経験価値を創造する組織づくり)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。