OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 流通戦略の新発想

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

流通戦略の新発想 /単行本書籍
作家:伊藤元重

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

流通戦略の新発想

流通戦略の新発想 の詳細

出版社
: PHP研究所
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4569627366 (9784569627366)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2003年3月28日

流通戦略の新発想 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

IT技術の導入、外資系企業の参入、顧客ニーズの多様化、大手小売店の破綻…大再編が進む流通業界。成功し続ける企業は何が違うのか。森ビル、イトーヨーカ堂、イオン、しまむら、伊勢丹、丸井、ヤオコー、吉野家、赤福、菱食―本書では、デベロッパー、百貨店から伝統産業、問屋まで、日本の流通業を盛り上げる10の企業の経営者を取材。「効率化の徹底」と「付加価値の形成」を実現する各戦略を鋭く分析する。流通業の動きをみれば経済の流れがわかる!最先端の現場が示す、日本経済・未来の図式。

目次 :第1章 デベロッパー―森ビルの戦略モノを売るからモノが売れない;第2章 GMS(大型総合スーパー)―イトーヨーカ堂の消費心理学;第3章 GMS―イオンが挑戦する「グローバル10」;第4章 専門店チェーン―「しまむら」の物流管理システムは日本一;第5章 百貨店―伊勢丹のブランド価値を高める方法;第6章 GMS・専門店―丸井は若者を飽きさせない;第7章 食品スーパー―地域の食卓をまかなうヤオコー;第8章 外食産業―吉野家のワンブランド展開;第9章 伝統産業―地方の大企業、赤福;第10章 問屋―情報機能で“新しい問屋”となった菱食;終章 流通最先端を読む

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。