OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. eマーケティングの戦略原理

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

eマーケティングの戦略原理 /単行本書籍
作家:三浦俊彦

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

eマーケティングの戦略原理 の詳細

出版社
: 有斐閣
出版社シリーズ
:
ISBN
: 464116147X (9784641161474)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2002年4月1日

eマーケティングの戦略原理 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

eビジネスの台頭により、新しいビジネスモデルが次々と出現している。これはマーケティング手法の高度化・精緻化を超えて、マーケティングの原理そのものの変化として把握すべきである。革新的なマーケティング戦略とビジネスモデルの融合による成功事例に触れつつ、プロセスとファンクションの両面から新しい時代における戦略原理の展開を明快に解明。

目次 :ビジネスモデルとマーケティング戦略の融合;第1部 eマーケティングのプロセス革新原理(ビフォア・マーケティングの戦略原理;リテンション・マーケティングの戦略原理;アフター・マーケティングの戦略原理);第2部 eマーケティングのファンクション革新原理(マッチング・サービスの戦略原理;顧客参画型マーケティングの戦略原理;バーチャル・コミュニティの戦略原理;eマーケティングのパラダイム革命)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。