OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より3,740円おトク!
登録で
0円
で購入できます
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
1990年代からより一層の国際化と技術革新をともなう情報化、ソフト・サービス化が進展し、さらにバブル崩壊と価格破壊といった一連の環境変化の中で、日本のマーケティング・流通は非常なはやさで変化している。本書では、製造・流通における寡占・巨大企業のマーケティング・流通戦略の具体的政策から、中小企業・商店街といった小売市場の現実までを視野に、消費者(生活者)との関係性において21世紀にありうべき姿を探究し、新たな体系と理論的課題を提起する。
目次 :21世紀型マーケティング戦略の新地平―「モダン」と「ポストモダン」の相克;第1部 グローバル競争下のマーケティング(グローバル・マーケティング―民生用電子機器の対米輸出マーケティング;グローバル・マーケティングの現代的課題―ブランドとIT:アマゾン・ドット・コム;新製品開発と市場創造―新製品開発の今日的特質と資本主義的限界);第2部 関係イノベーションとマーケティング(ブランド・マネジメントの課題と展望―使用価値と価値の創造;チャネル・パートナーシップ―チャネル論の新潮流とその問題点;顧客との「関係性」創出―リレーションシップ・マーケティング);第3部 地域社会とマーケティング(自治体マーケティングの新展開―「関係性」モデルの重要性とNPOの役割;地域・地場産業のマーケティング―21世紀の地域活性化に向けて;地域創造のマーケティング―ベンチャービジネスインキュベーションの視点から);21世紀マーケティング戦略の課題―ミクロ・マクロ問題の解決
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 青木俊昭
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?