OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 21世紀のマーケティング戦略

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

21世紀のマーケティング戦略 /単行本書籍
作家:青木俊昭

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

21世紀のマーケティング戦略

21世紀のマーケティング戦略 の詳細

出版社
: ミネルヴァ書房
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4623035557 (9784623035557)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2001年12月1日

21世紀のマーケティング戦略 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

1990年代からより一層の国際化と技術革新をともなう情報化、ソフト・サービス化が進展し、さらにバブル崩壊と価格破壊といった一連の環境変化の中で、日本のマーケティング・流通は非常なはやさで変化している。本書では、製造・流通における寡占・巨大企業のマーケティング・流通戦略の具体的政策から、中小企業・商店街といった小売市場の現実までを視野に、消費者(生活者)との関係性において21世紀にありうべき姿を探究し、新たな体系と理論的課題を提起する。

目次 :21世紀型マーケティング戦略の新地平―「モダン」と「ポストモダン」の相克;第1部 グローバル競争下のマーケティング(グローバル・マーケティング―民生用電子機器の対米輸出マーケティング;グローバル・マーケティングの現代的課題―ブランドとIT:アマゾン・ドット・コム;新製品開発と市場創造―新製品開発の今日的特質と資本主義的限界);第2部 関係イノベーションとマーケティング(ブランド・マネジメントの課題と展望―使用価値と価値の創造;チャネル・パートナーシップ―チャネル論の新潮流とその問題点;顧客との「関係性」創出―リレーションシップ・マーケティング);第3部 地域社会とマーケティング(自治体マーケティングの新展開―「関係性」モデルの重要性とNPOの役割;地域・地場産業のマーケティング―21世紀の地域活性化に向けて;地域創造のマーケティング―ベンチャービジネスインキュベーションの視点から);21世紀マーケティング戦略の課題―ミクロ・マクロ問題の解決

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。