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お客様の満足を生む接客サービスとは、売上を高めるリピート客のつかみ方、クレームから学ぶ商品知識Q&A集、売上直結の商品の勧め方・購買への導き方、接客6大用語、電話対応、ラッピングなどの接客の基礎。これさえ実施すれば売上は必ず上がる。
目次 :第1章 こうすれば接客サービスは向上できる;第2章 リピート客を増やす接客サービスをめざせ;第3章 接客サービスの基本とはなにか;第4章 お客様を引きつける電話のマナー集;第5章 絶対やってはいけない接客ワースト事例集;第6章 これが売上げに直結する接客サービスだ;第7章 こんなときどうする?困ったときの接客サービス;第8章 いざというとき役立つクレーム応対・解決のヒント集;第9章 誰も教えてくれないサービス強化の極意
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