OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. ITを活用して顧客満足&会社満足

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ITを活用して顧客満足&会社満足 /単行本書籍

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

ITを活用して顧客満足&会社満足 の詳細

出版社
: すばる舎
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4883991407 (9784883991402)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2001年7月1日

ITを活用して顧客満足&会社満足 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

なぜせっかく導入したITを活かしきれない企業が多いのか?ITの活用の本質的な目的は「事業効率」であり、さらに最終的には「収益性の向上」「生産性の向上」そして「顧客創造」にある。ITを技術的側面から捉えるのではなく、事業に寄与するIT、顧客を捉えて離さない仕組みとしてのITとして活用するため、実践的理解を促し、自ら答えを導きだす力を備えるようになることを本書では目指している。さらに難解なIT用語についても脚注で意味を付記した。これ一冊でITそのものの理解を深め、ITを自社サイズの最高のツールとして役立てることができる。

目次 :序章 ITを導入する前に;第1章 ITを活用した業務効率の実現;第2章 ASPを利用して効率的なIT改革を;第3章 eコマースサイトを通じたB to Cの実現;第4章 顧客満足を高めるCT(Communication Technology);第5章 個人の力を最大限活かして組織力を高める

経営 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。