OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,210円おトク!
登録で
0円
で購入できます
ssu5s
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
顧客満足とは、お客さんにちょっと感動してもらうことです。サービス業はまず「お得だ」ということからスタートし、やがて「便利」に変わりました。そして、これからは「ちょっとうれしい」の時代です。顧客満足のノウハウが詰まっているストーリーマンガと解説(顧客サービスの心得48条)から構成されている本書をマスターすれば、あなたも必ず、サービスを売る達人・モノを売る達人になれるでしょう。
目次 :第1章 大田原さんを「一生のお客さん」にしてみせる!―お客さんが感動するサービス・不満が残るサービス;第2章 お客さんが追いかけてきた!―なぜその人から買いたくなるのか・買いたくないのか;第3章 新支店開業 お客さんの「最高の笑顔」を求めて…―一生の顧客を獲得する人・できない人
2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 な行 > 中谷彰宏【原作】
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?