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あなたのお客さんになりたい!-マンガ顧客満足入門- の詳細

出版社
: 三笠書房
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4837918921 (9784837918929)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2001年7月10日

あなたのお客さんになりたい!-マンガ顧客満足入門- の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

顧客満足とは、お客さんにちょっと感動してもらうことです。サービス業はまず「お得だ」ということからスタートし、やがて「便利」に変わりました。そして、これからは「ちょっとうれしい」の時代です。顧客満足のノウハウが詰まっているストーリーマンガと解説(顧客サービスの心得48条)から構成されている本書をマスターすれば、あなたも必ず、サービスを売る達人・モノを売る達人になれるでしょう。

目次 :第1章 大田原さんを「一生のお客さん」にしてみせる!―お客さんが感動するサービス・不満が残るサービス;第2章 お客さんが追いかけてきた!―なぜその人から買いたくなるのか・買いたくないのか;第3章 新支店開業 お客さんの「最高の笑顔」を求めて…―一生の顧客を獲得する人・できない人

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