OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. なにが小売業をダメにした-お客を「創る」企業を目指せ!-

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

なにが小売業をダメにした-お客を「創る」企業を目指せ!- /単行本書籍
作家:石原靖曠

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
タダ本対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

なにが小売業をダメにした-お客を「創る」企業を目指せ!- の詳細

出版社
: 日本経済新聞社
出版社シリーズ
: 実学入門
ISBN
: 4532149053 (9784532149055)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2001年4月1日

なにが小売業をダメにした-お客を「創る」企業を目指せ!- の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

ダイエー、そごう、イトーヨーカ堂…流通業の不振の原因を徹底解明。どこで「顧客満足」をはき違えたのかを明らかにします。アメリカ流「業態革命」のモノマネでは成功しません。お客を創る業態に進化するための正しい道筋を明確に示します。専門用語は排除し、語り口調でやさしく解説。写真と図表でビジュアルに展開する、「直観でわかる」テキストです。

目次 :PROLOGUE なにが日本の小売業をダメにしたのか;1 「流通業」経営者の大いなる勘違い;2 チェーンストア論が陥ったあやまち;3 アメリカ小売「業態」に見る進化と革命;4 目的に応じた買物の場へ―デスティネーションストアの時代;5 買物の種類と三つのステージ;6 変革期に突入した日本の小売業;7 日本型デスティネーションストアの戦国時代へ

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。