OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より2,310円おトク!
登録で
0円
で購入できます
szf4r
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
ブランドがグローバル化するとともに、ブランド・マネジメントの重要性が高まっている。見えない資産「ブランド」の価値を最大化するために、どんなマネジメントが求められるのか。本書では、さまざまな角度から、そのコンセプトや手法、考え方を提示している。
目次 :第1章 ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化;第2章 ナショナル・ブランドvs.プライベート・ブランド;第3章 ブランド展開のマネジメント;第4章 マスメディアを使わないブランド戦略;第5章 製品ライン拡張のマネジメント;第6章 製品ライン拡張の論理;第7章 「ケーススタディ」ブランドの危機にどう対処するか;第8章 「ケーススタディ」プレミアム・ブランドのマーケティング
2024年5月20日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 た行 > ダイヤモンド社
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?