OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,760円おトク!
登録で
0円
で購入できます
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
NTTに蓄積された豊富な構築経験をもとに説きおこすCRM、ナレッジ・マネジメント・システムのすべて。理論から「実践」へ。図版・事例多数収録。
目次 :第1章 顧客戦略・戦術とは(顧客指向経営を実現するCRM―顧客情報が原点;顧客に付加価値を生むナレッジ・マネジメント・システム―CRMを支えるのはナレッジ・マネジメント ほか);第2章 顧客接点づくり(顧客との三つの接触面をつくる―対面・電話・電子チャネルを使う;顧客との距離をもっと縮める―最適な顧客チャネルの組み合わせの模索 ほか);第3章 顧客を知る(顧客情報を宝に変える―顧客情報を活用するために;顧客情報を集める―顧客情報の収集から共有まで ほか);第4章 CRMの実践(顧客指向の企業マネジメント―CRMの実践はナレッジ・マネジメント;情報は常にフレッシュに―情報が自然にたまる仕組みをつくる ほか)
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 企業・経営
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 作家 は行 > 東日本電信電話株式会社
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?