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ホテルオークラ〈橋本流〉クレーム対応術 2 /単行本書籍
作家:橋本保雄

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ホテルオークラ〈橋本流〉クレーム対応術 2 の詳細

出版社
: 大和出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 480471555X (9784804715551)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2000年3月1日

ホテルオークラ〈橋本流〉クレーム対応術 2 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

情報よりも人間の知恵こそがものをいう―!情報革命(IT)時代になっても、お客様が何を求め、何に心地よさを感じるのかを読みとる知恵こそがプロの条件。ホテル業界の神様が実例をもとに徹底解説。

目次 :第1章 マニュアル通りの対応では、お客様は喜ばない;第2章 実践・設備上のクレーム~こうすればベスト;第3章 実践・食事に関するクレーム~こうすればベスト;第4章 実践・スタッフに関するクレーム~こうすればベスト;第5章 クレームを出させない7つのルール

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