OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
221円(税込)
定価より3,959円おトク!
プレミアム会員なら
差引44円
通常価格より177円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
今日までのところリレーションシップマーケティングは、企業のターゲット市場の顧客のリテンションしか視野に入れていないが、モノと同様に資源・環境・公害等々への対処についての配慮が必要である。サービスは一面でモノの利用の仕方(ソフト)をサービスの利用者・購入者に提供するわけであるから、その意味ではモノ以上に当事者間で発生するサービスが、それに直接係わりを持たない第三者(地域社会・周辺環境をも含む)への影響は大きいと考えられる。サービスのマーケティングの課題は当面のところ地球という閉じられた世界の中で、人類が自然との共生関係の維持を意識する文化をつくり出すことであり、それは自然とのパートナーシップを保ち、さらなるパートナーシップの形成に努力することである。
目次 :第1部 サービスとマーケティング(サービスに関する既存概念;サービスの構造;サービスのプロセスと成果 ほか);第2部 サービスマーケティングマネジメント(サービス業のマーケティング;サービスのクオリティと満足;サービスエンカウンターと顧客の参加 ほか);第3部 サービスマーケティングとパートナーシップ(サービスにおける顧客との接点)
2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 企業・経営
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 作家 あ行 > 浅井慶三郎
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?