OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より2,050円おトク!
登録で
0円
で購入できます
2y99c
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
わがままなお客様に、満足を与え、心をとらえるサービス改善の事例、数々。
目次 :第1章 定着するCS尻切れトンドのCS(定着するCSと尻切れトンボのCS;CSは「目の前の仕事」を見直すことから);第2章 「客商売」での改善3つのキーワード(「お客様は、悪魔です。」;「攻めの改善」という積極性;「改善の焦点」を合わせる);第3章 「改善CS」最前線―6つの現場からのレポート(小売業界からのレポート―小さなニーズに機敏に応える改善〔イワマ靴店〕;アミューズメント業界からのレポート―お客様の不満の芽はカイゼンで迎え撃つ〔多摩テック〕;結婚式場からのレポート―華やかな舞台裏での徹底した効率化・ムダ取り〔ニューうおしんシャトールミエール〕;お役所からのレポート―行政は「手続きの世界」そこで「ムダな手続き」を見直し、改善〔静岡市役所ほか〕;レジャー業界からのレポート―改善はプロとしての自覚と能力を開発するツール〔(株)マルハン〕;旅館からのレポート―改善は規模や制度の有無を問わない〔梅川荘〕)
2024年3月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 な行 > 日本HR協会【編】
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?