OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 当たる「DM(ダイレクトメール)」はこうつくる

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

当たる「DM(ダイレクトメール)」はこうつくる /単行本書籍
作家:小野達郎

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

当たる「DM(ダイレクトメール)」はこうつくる

当たる「DM(ダイレクトメール)」はこうつくる の詳細

出版社
: こう書房
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4769606869 (9784769606864)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 1999年12月1日

当たる「DM(ダイレクトメール)」はこうつくる の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

お客様を魅きつけるDMで、売上アップにつなげよう!!自店のアピールと集客、売上アップに大きな影響力を持つDM。しかし、大量のDMが毎日とびかう今、ありきたりなDMでは、読まれることなくゴミ箱へ直行してしまう。では、どのようなDMなら、お客様に読んでもらえるのか。そして、来店してもらえるのか。受け取った人が「中を見たくなる」「読みたくなる」「来店したくなる」「買いたくなる」DMをつくり、自社の顧客を固定化していく実践ノウハウを、イラストと図解、豊富な事例を使って大公開。理論と経験、人間心理を駆使した「当たるDM」のつくり方を本書でマスターし実行すれば、必ず売上アップにつながる。

目次 :第1章 当たるDMの基本10則;第2章 手に取りたくなるDM封筒の技術;第3章 開封率アップのための高等技術;第4章 成約率・来店率をアップさせる「手紙」の技術;第5章 レスポンスを倍増させる「プレミアム」の技術;第6章 DMで商品価値を伝える技術;第7章 安さ感の演出でレスポンスを高める技術;第8章 新規見込み客をつくる技術;第9章 固定客化を推進する「ハウスリスト」づくりの技術;第10章 知らないでは済まされないDMコストの下げ方

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。