OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より587円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
現代社会の富は「膨大な商品の集積」ではなく、「膨大なブランドの集積」として現れる。高級品から日用品まで、ブランドではない商品は見つけにくい。単なる商品名にすぎないブランドが、なぜ価値をもつのか。そして、究極のブランドとは何か。ブランドの誕生と成長のダイナミズムを解き明かす価値創造のマーケティング論。
目次 :序 ブランドを支えるもの―消費者の欲望か制作者の思いか;第1章 ブランドが支える企業の成長;第2章 ブランドだけがブランドの現実を説明できる;第3章 ブランドの創造的適応;第4章 ブランドの価値論;第5章 ブランドの命がけの跳躍;第6章 消費者とブランド価値;おわりに―メディアとメッセージの交錯
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
ブランド はこんな本です。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 石井淳蔵
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?