OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,210円おトク!
登録で
0円
で購入できます
ssu5s
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
お客さんを呼ぶためには、「“目玉”をつくろう」という発想ではダメです。何か一発で勝負をしようとすると、その時はよくても、効果が切れるのが早い。サービス業とは、お客さんとの絆をつくっていく仕事です。人としての絆ができてはじめて、リピーターになってもらえるのです。サービスには、すべて個性があるのです。自分にしかできないサービスを考えましょう。
目次 :1章 一流のサービスマンは、透明人間である。;2章 サービスの発明王になろう。;3章 お客さんの要望は、すべて正しい。;4章 お客さんは、歩く「中吊り広告」である。;5章 サービスとは、ラブストーリーである。
2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 な行 > 中谷彰宏
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?