OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. フードサービス10の戦略

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

フードサービス10の戦略 /単行本書籍
作家:茂木信太郎

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

フードサービス10の戦略

フードサービス10の戦略 の詳細

出版社
: 商業界
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4785501839 (9784785501839)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 1999年4月1日

フードサービス10の戦略 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

フードサービス産業が30年の歴史を重ねて到達したところは、市場条件からいうと市場の成熟段階である。21世紀のフードサービス業は、ここからスタートする。従って、21世紀に勝ち残っていくためには、企業の在り方を総点検して新しい競争環境に対応し得る戦略を構想するとともに、予測される市場環境の変化への対応に先んじて着手していくことが必要条件である。本書は21世紀のフードサービス業に不可欠な戦略課題を10に絞り込んで問題提起し、具体的な戦略構築の方法を提案したものである。

目次 :序章 フードサービス・これまでの30年とこれからの30年;第1章 環境問題対応に先制する;第2章 オーガニック・有機食材革命を推進する;第3章 インフォメーションテクノロジー(IT=情報技術)を活用して構造改革する;第4章 変化に即応できる市場分析手法を確立する;第5章 ローコスト&ハイバリューを実現するシステムを構築する;第6章 バリアフリーの店舗とサービスをつくる;第7章 調理イノベーションを核に新業態を開発する;第8章 ダイエティシャン・マーケティングを修得する;第9章 ホームミール・リプレイスメント(HMR)とミール・ソリューション(MS)のポジショニングを得る;第10章 米国フードサービスのニューウエーブに学ぶ;終章 フードサービスビジネスの科学的分解と再構成

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。