OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,618円おトク!
登録で
0円
で購入できます
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
本書は「顧客第一主義」の実践について述べたもの。流通業やサービス業が厳しい消費環境と競争環境において生き残っていく条件は、この顧客第一主義を言葉だけでなく実際に現場で実践していくことである。そのためにはまず顧客に目を向け、顧客を見つめ直すこと。それが「顔のみえる顧客づくり」だ。本書は著者自身の大手流通企業での20年以上に及ぶ実務経験を基に書き上げられた「顧客第一主義」を実践するための処方箋である。
目次 :第1章 サービスの危機;第2章 顧客が求めるサービス;第3章 顧客サービスの本質;第4章 フリークェント・ショッパー・プログラム(FSP);第5章 顧客サービス戦略;第6章 顔のみえる顧客づくり
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 た行 > 高谷和夫
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?