OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 新しいサービスの跫音(あしおと)が聞こえる

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

新しいサービスの跫音(あしおと)が聞こえる /単行本書籍
作家:高谷和夫

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

新しいサービスの跫音(あしおと)が聞こえる

新しいサービスの跫音(あしおと)が聞こえる の詳細

出版社
: 産能大学出版部
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4382054737 (9784382054738)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 1998年12月1日

新しいサービスの跫音(あしおと)が聞こえる の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

本書は「顧客第一主義」の実践について述べたもの。流通業やサービス業が厳しい消費環境と競争環境において生き残っていく条件は、この顧客第一主義を言葉だけでなく実際に現場で実践していくことである。そのためにはまず顧客に目を向け、顧客を見つめ直すこと。それが「顔のみえる顧客づくり」だ。本書は著者自身の大手流通企業での20年以上に及ぶ実務経験を基に書き上げられた「顧客第一主義」を実践するための処方箋である。

目次 :第1章 サービスの危機;第2章 顧客が求めるサービス;第3章 顧客サービスの本質;第4章 フリークェント・ショッパー・プログラム(FSP);第5章 顧客サービス戦略;第6章 顔のみえる顧客づくり

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。