OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 接客サービスの基本

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

接客サービスの基本 /単行本書籍

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

接客サービスの基本

接客サービスの基本 の詳細

出版社
: 経営実務出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4875851952 (9784875851950)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 1998年11月1日

接客サービスの基本 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

本書は、接客・販売にかかわる仕事についているみなさんに対して、接客・販売に必要なマインド、基本知識、実践知識、販売技術などについてテーマを取り上げて、各項目を「見開き」で読めるように配慮して、コンパクトにまとめたものです。

目次 :1 接客・マインド向上編;2 接客・話し方編;3 接客・実践編;4 接客・知識編;5 接客・トラブル対処編

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。