OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業本 ・学術書・歴史本
  4. トヨタの理由-「顧客満足(CS)」が利益を創る-

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

トヨタの理由-「顧客満足(CS)」が利益を創る- /単行本書籍
作家:野々垣勇

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

トヨタの理由-「顧客満足(CS)」が利益を創る-

トヨタの理由-「顧客満足(CS)」が利益を創る- の詳細

出版社
: 三五館
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4883201368 (9784883201365)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 1998年2月1日

トヨタの理由-「顧客満足(CS)」が利益を創る- の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

全業種共通の不況脱出バイブル。9年連続利益日本一・トヨタ自動車の全社的「顧客満足活動」を担当マネジャーが初公開。儲かるワケが、ここにある。

目次 :1章 最も成功しているデーラー;2章 日本の企業は「顧客満足」を軽視していないか;3章 CSナンバーワンを目指せ;4章 豊田章一郎のリーダーシップ;5章 奥田碩のクィック・アクション;6章 トヨタのCS展開とその成果;7章 「顧客満足度」測定法;8章 CS改善の方法;9章 「顧客満足度」向上の体制づくり;10章 CSマネジャーえんま帖;11章 CSの哲学;12章 セールスにおけるチェックリスト

電気・機械・技術 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。