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掃除、挨拶、整理整頓、躾、サービスが行き届いた、爽やかで溌剌とした会社・お店が顧客の支持を受け、着実に売上げを伸ばしている。清潔さで定評のあるローヤル(イエローハット)、モスバーガー、東京ディズニーランド、がんこ寿司。一味違うサービスで知られた丸井、MKタクシー、千葉銀行、JTB、サミット…豊富な事例をもとに、いまなぜ掃除・サービスなのか、それを徹底実行するにはどうすればよいかまでを具体的に解説。
目次 :1章 顧客は店のどこに“心地よさ”を感じるのか;2章 掃除が変える会社(お店)が活きる;3章 お店の印象ががらりと変わる掃除の勘所;4章 実例に学ぶ上手な掃除の進め方;5章 挨拶・躾で会社が変わる店が活きる;6章 顧客の心を開く挨拶の上手な進め方;7章 顧客の声をフィードバックさせるシステムづくり
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