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電話で顧客満足ってどうやるの? /単行本書籍
作家:佐藤知恭

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電話で顧客満足ってどうやるの? の詳細

出版社
: 日本経済新聞社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 453214583X (9784532145835)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 1997年6月1日

電話で顧客満足ってどうやるの? の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

PL(製造物責任)法の施行、訪問販売法の改正で、電話応対の重要性はますます高まってきた。問い合わせ、相談、受注、苦情など様々な電話にどう迅速に答えて、顧客満足を実現するか。イラスト、21分CDでやさしく解説。

目次 :顧客満足?電話じゃ無理;営業時間外の苦情はどうするの;身ぶり、手ぶり、目は口ほどにモノを言う;電話によるコミュニケーションは半分以下;微笑みをあなたの声に;「百聞は一見にしかず」とはいうけれど;日本語は生まれた時からですが;ペットに餌をあげないで;テレチケットとはどんな切符;蒸気を抜いて、出発進行〔ほか〕

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