1. ネットオフTOP
  2. ゴールデンウィーク期間中の配送・買取について

ゴールデンウィーク期間中の配送・買取について

  • 制定日:2025年4月25日
お客様各位
いつもネットオフをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間につき、弊社サービスにつきまして以下のようにご対応をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ご注文商品の発送・配送について

ゴールデンウィーク期間中も通常どおり発送作業を行いますが、一部配送業者が配送停止いたします。

ゆうメールでの配送

土日・祝の関係により以下お日にちの配送が停止いたします。

4月29日(火・祝)、5月3日(土)
~6日(火・祝)

※弊社発送後に上記のお日にちを含む場合は、その日数分お届けにお時間がかかります。

佐川飛脚宅配便での配送

通常どおり配送をいたします。

買取代金のお支払について

金融機関のお休みの影響により、5月2日(金)以降に査定了承いただいた場合は5月7日(水)以降の支払い手続きとなります。

以上、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程、お願い申し上げます。