1. ネットオフTOP
  2. ご利用ガイド
  3. お客様登録について

プレミアム会員について

プレミアム会員とは

ネットオフのショッピング、買取サービスがさらにおトクに利用できる、月額会費制のサービスになります。

プレミアム会員にしか利用できないサービスメニューや、有料メニューの一部が無料になる、会員限定のクーポンが利用できるなどの特典を多数ご用意しております。

今後も続々とうれしい特典がリリース予定!ご期待ください!

プレミアム会員特典

2022年11月1日~現在の特典は下記になります。

  • ネットオフで購入した商品を購入金額の80%で売ることができる「スーパー買取80」がご利用いただけます。

    リピート購入のお客様にコスト削減分を最大還元!!

    ※広告コスト、査定コスト削減のためお客様にご協力いただく基準があります。基準外の買取は50%での買取となります。

  • 通常1件110円の予約を、毎月5件まで無料でご利用いただけます。
    予約を使って最新作・人気作を予約して確実にゲット!
  • 購入した商品の収納に便利な買取キープBOXを入会時と年数回、進呈いたします。
  • ネットオフのショッピングにご利用いただける500円分のクーポンを毎月進呈いたします。

入会金・月会費

プレミアム会員の会費は、1,980円/月となります。

※ただいま初回限定3か月無料トライアルキャンペーン実施中につき、入会から3か月は無料でご利用いただけます。
※3か月無料トライアルキャンペーンの適用は、おひとり様1回まではじめてのご利用の場合に限ります。
 また定員になりましたら終了となります。

代金は入会時及び翌月以降は1ヶ月の利用期間終了後に自動更新となり、更新時に請求されます。
退会をされた場合の日割り・月割り計算での払い戻しはございませんのでご了承をお願いします。

入会の流れ

プレミアム会員ページからご登録にお進みください。

ご登録いただいたのち、すぐにプレミアム会員サービスを利用いただけます。

1ヵ月の利用期間

会員期間は入会日から1か月間となります。詳細は下記例を参照ください。

例)3月10日に入会 → 4月9日までが利用期限となります。

  3月31日に入会 → 4月29日までが利用期限となります。

  1月30日に入会 → 2月27日までが利用期限となります。

また更新日については、マイページの「お客様情報の確認・変更」メニューから確認いただけます。

ご登録日から30日・31日の日数が利用期間ではございませんので、ご注意ください。

ご注文・送料について

ネットオフの注文・送料の準拠します。

プレミアム会員に入会後に、購入した商品は「スーパー買取80」の対象となります。

会費のお支払い

現在、クレジットカードのみのお支払いとなっております。

ご登録時と、更新時にクレジットカードへ料金を請求いたします。

お買い物クーポンの利用

通常のお買い物と同様のクーポンも利用できます。

お買い物クーポンをご利用して購入した商品は、値引後の購入価格が、スーパー買取80及び50%買取の基準額(購入価格)となります。
購入価格はスーパー買取80対象商品一覧画面にてご確認いただけます。

特典クーポンについて

プレミアム会員になると、特典としてお買い物クーポンを受け取ることができます。

入会時、および毎月更新時に500円分のお買い物クーポン(250円×2枚)を進呈いたします。

※ただいまキャンペーン期間中につき、通常500円分のクーポンを毎月1,000円分(500円×2枚)、3か月無料期間分として3,000円分を入会時に進呈いたします。
※クーポン3,000円分プレゼントは、お一人様1回限り、プレミアム会員をはじめてご利用の方に限ります。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
※キャンペーンは3月31日に終了予定です。

入会のキャンセルについて

ご入会後のキャンセルは承っておりません。

解約について

プレミアム会員はいつでも解約することが可能です。
マイページより、お客様情報 >退会・解約手続き にお進み下さい。
尚、スーパー買取80のお申込み手続き中及び、更新手続き中は、プレミアム会員を解約することができません。
買取代金の支払い手続きが終了次第解約が可能となります。

途中解約による日割り計算での会費の払い戻しはございません。
解約後は、再度ご登録いただくことが可能ですが、スーパー買取80の対象となる商品は、再度入会後に購入した商品となります。
またスーパー買取80の利用上限額の引継ぎはできません。

強制解約について

下記に該当する場合、こちらから強制解約とさせていただく可能性がございます。

  • クレジットカードの期限切れ等で会費のお支払いが確認できない場合
  • ご利用規約の禁止事項が確認された場合
  • 他のお客様のご利用の妨げになるなど、サービスを毀損する行為が確認されたと弊社が判断した場合

サービス内容の変更について

プレミアム会員は今後サービスや機能の拡充・変更を随時行ってまいります。

サービスページ、ご利用ガイド記載の内容は今後変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。